BUMP OF CHIKEN TOUR DIARY



NEW SINGLE
New
Maxi Single

『車輪の唄』
TFCC-89121
発売日:2004/12/01
価格:¥1,050(税込)
BUY

NEW DVD
『ユグドラシル』
TFBQ-18053
発売日:2004/12/01
価格:¥3,000(税込)
BUY

VIDEO COMMENT
メンバーから「車輪の唄(Single Edit)」についてのビデオコメントが到着!
MediaPlayer
1MHIGHLOW

Real Player
1MHIGHLOW

LINK
アーティストデータ
オフィシャルサイト

excite
TOUR REPORT【大阪編】
大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05
<< TOUR REPORT【大阪編2】 TOUR DIARY 【大阪... >>
大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 バンプオブチキンExcite エキサイト: ミュージック: BUMP OF CHICKEN: BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY
by bumptour
プロフィールを見る
画像一覧
大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 --> 大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 --> 大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 --> 大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 --> 大阪リポート

 ZEPP福岡での 2days ライブを無事終えた BUMP OF CHICKEN。
福岡でのライブの翌日、次なる場所 大阪ZEPPでの2 days ライブの為、メンバースタッフともに大阪に向け新幹線にて移動。この日は完全移動日。午後3時頃に新大阪駅に到着、そのままホテルに向かいチェックイン。ツアースタッフは翌日からのライブに備えて体を休めるなど各々の時間を過ごしていたようですが、ホテルでじっとしているハズもないのがメンバーです。「久しぶりに堀江に“出し抜き”に行こうぜ!!」「明日のライブで着るTシャツも買わなきゃなんないしな!!」と意思統一すると、1時間後の午後4時にロビー集合を決め込んで各自部屋に散っていったのでした。
 集合までの間、“チャマ”は壊れてしまった携帯を買いにホテルの近くの携帯ショップに行き、“藤原”が使っているものと全く同じ色の同じ機種を購入していました。時間通りに全員ロビーに集合、メンバーお気に入りのSHOPが軒を連ねる堀江を目指します。現地に到着すると、早速お気に入りのお店へ。途中、ファンに声を掛けられながらも次々と店をまわりアイテムをゲットしていきました。現金を下ろし忘れた“藤原”は、下ろすまでの間に他の3人のメンバーに現金を借りてまでして買ったアイテムもあった程。
 “チャマ”はグラフィックTシャツにコーデュロイのズボン、“増川”はTシャツとWネームスニーカー、“藤原”はずっと欲しがっていたダメージを施したジーンズと、新品のジーンズ計2本、“升”はサイズで迷ったあげく白地に黒のプリントの入ったTシャツをゲットしていました。
 一通りまわった後は、4人揃っての夕食。通りで偶然見つけたトルコ料理店での夕食タイム。4人とも初めて食べるトルコ料理を「うまい!うまい!」とペロリとたいらげていました。
by bumptour | 2004-10-05 20:05 -->-->